げーむの跡

襟足の行方

みんな愛された子

グループの毛色、というものでいうとわたしの好みはそれであったりしたわけで、じゃああらしはといえば好きだったものがあらしになったなっていったというシンプルなはなしであって。そんなはなしをするものが今日という日になにかを申すとすればひとつ、





どこかのパイセンが今度はどの後輩使ってアゲテルふりしてイラッとさせにくんのかってことくらいです。どっちにもアレ、最大限の失礼だったかんね。という思いだし怒りは一旦置いときまして。なんだかんだコメント出させてくれて、衝撃な発表だってこういうらんまるな未来ある日に行うことで部分的には救われたヒトだっているんじゃないかなぁって・・確かに好みだけど確かに外野でもある当方は考えるわけです。愛されてたとおもうんですよ、だからこそケジメつけさせてくれたんだとおもうし、愛がなければ大人って叱ってもくんないしね。ただあいどるであることに互いが固執できないとはっきりしただけで。じゅにあ黄金期(をじっとり観てた)世代としては想わざるをえない1日です。神様、今夜くらいはそれっぽく鋭利な月が消えないでほしい、などと。どこまで伝わるかわからない当方なりの湿っぽい話になりましたが、明日からは『じゅんぴーパイセンの番宣はいかに技をかけていくかが主軸となり、じゅんこのそれはいかに躰にいたわっていくかのライフスタイル論を説くことを軸に取っている』といった考察をする通常営業でお送りします。コチュジャンは言えないのにアーユルヴェーダは噛まずにさらっと言える男子に生涯まだ接点をもつ生き方をしなかったわたしは勝手に徳を積んだつもりの今日です。いろいろ満腹なので未消化ブツもありますがちょっともう一部見送りですm長い一日でした。みんな愛された子です。じぇいの道は一日にしてならず。