げーむの跡

襟足の行方

来てよその日を飛び越えて

終わってしまいました・・感謝祭。じゃないそれもだけどあまちゃん。ごめんなさいどっちもライフワークなんで。




待っていたり見送ったり目指したりするということがどれほどの愛か。魅せてもらったと想います。作り手への当方の偏愛なんていまさら書き出しても時間どころか時空の無駄なので割愛しますが。戻ってはこない楽しい時間を懐かしむだけではなく、もう一度、かもしれないけどやってやろうじゃん!という気持ちを新たに塗りだしてくれた素敵な半年をもらいました。遠く離れているようでも、ちゃんともらいました。ずぶん、否、自分の好きだったものが変わらずにいやそれか変化して一層愛おしい存在であることに一瞬でも触れられればいいものを、それを半年間もほぼ毎日継続摂取してみてください・・・くわえてもう片方のあの込み入ったスケジュールも加味してください・・・よくぞハピネス痛風で倒れなかったなわたし!そしてれこ!!ととかくれこだけは褒めて冷ましてやりたいなうです。だせえのは慣れてるから我慢すらする必要もないままですが、だせえなりにだせえままにあーだこーだ好きだと喧嘩腰に言い続けられる明日も来ればといいなと。すでに暦の上ならばディセンバーくらいの充実感ですが少なくとも、夏がひとつ終った気がします。ていうかもう一度来
ると想ってもみなかったほどのステキな夏でした。変わることがあっても変わらない気持ちがあればいい。わかるやつだけわかればいい。そんじゃまた次の夏な!ありがとうでしたお疲れ様でした関わる全てのヒト様に感謝を。
うん、割愛なんてしてないできない。おばんでがすz