げーむの跡

襟足の行方

達観中

今なにしてるって、木更津見返してます。自棄でもなく当日運用予定のお外レイ子お掃除はできてたので冷却中、関係のないテレビ側でそういえばここ最近あまちゃん円山で宮藤充足していて気づくのが遅れたけど元祖みてない元祖!からのキャッツ観賞なうです。通りすぎれば11人もいるくらい見始めそうな己が怖いです。12時間も24時間ももはやどうってことない躰になってしまいました。いいことかどうかはわかりませんし、この半計画的土壇場力をなんとか人生にうまく利用できないでしょうか・・(答なき不思議の投棄)(いいや答はあるけど己には完全不可能)。慣れってヤツぁ安心もさせてくれるのに不安にもさせてくれるので厄介です。来年はいったいどんな夏がまっているんでしょうか。タスクひとつひとつの完成度すら信用しきった今、そんなことすら考えてしまいます。この年間行事感覚からの脱却はほんとうに
来る日があるのだろうか。



それにしてもなんだかんだ楽しみにしてます、天気予報!あれと共に起きるシュールな朝はやっぱりやめられません。あとは連弾にゲッダンしてもらうことです。想いでは遠いで。タイトル訂正。とても達観なぞ遠い。