げーむの跡

襟足の行方

簡単ナニンゲンナンダ

キャップとバンダバってなによ!?きいてない!わたし、きいてないよ!きいてないよ!!!・・・・うっうっぅおっおぉぉぉおかぁさあああん!!!!!(アンパンマンとでも泣き出しそうに)



朝から取り乱すくらいの今さらなまでの衝撃。ありがたいことです。じたんにどういうテイストで在ってほしいか、といったおたく永遠のテーマに対してあまり熱を持ってこなかったつもりでいた昨日の自分をぶん殴ってやりたい今日なうです。もはやお目にかかれない的な味付けもあって好きでいたかとも想っていたがいやはやそんなもんじゃない。片下見脚の見れそうな君、愛しています(激重)。あさっぱちから頭悪そうなダも吐き出すくらいのらぶいシチュエーションをくれるこの時代も満更でないです。そういえば昔職場で、人探しをしていて某さんはどこにいますか?とたずねたらその某さんがちょうどアクシデント的にボトム片方めくれちゃってたために「あーほらあそこにいる、シブタニスバルみたいな人!」とその道のお姐さんでもあるひとに教わったことがあります。その姐さんのチョイスセンスに加えて嗚呼もう一歩だなじたんの人!と心にだけ想ったあれは07のことでした。まるで昨日のことのようです。