げーむの跡

襟足の行方

8を10にしたものをいくつか用意する簡単でないおしごと

まずは10賢伝
それを含めたレギュラーを取り揃え
その下に控えるはリザーブ、ビヨンド、ビンテージ・・・
そして這い上がる未知の可能性のGMT・・ええと何曲だっけ?


はい大方の予想通りアメ女スタイルでの選曲を考えています究極の暇人ですどうもよろしく。そこそこの好みでたいがいレギュラーは決まってくるんでしょうが、どうしてこの曲はリザーブ・ビヨンド・ビンテージなのか、踊ればフリ込めればどの曲の次ならばどんな演出がもしも加えられるならばレギュラーどころか賢伝入りするのではないのか、新しめのカップリングたちにだって未知の可能性はあるんでなかろうか・・・そんなことをひとつひとrつ真剣に向き合ってごらんなさい。時間いくらあってもたんねーから。たんねーぞ!!ってにのみあさんに耳元で吠えてほしいくらい足んないですから。だけどもねすんごく楽しいです。昨年の選考方法とは変化を意識的に持たせてみましたし、むしろほんとよくぞ3つずつなんて選んだなすごいな去年選んだ自分!選ばせたじゅん!という心持ちなうです。あーなにいれたっけって思い返すの手間もなんなので便宜上、昨年の当方の3×3をとも思ったのですが需要も見えないので割愛。アンブレラを入れなかった理由は、アンブレラのポテンシャル(発売時期・演出映えの天井そうなところetc)を加味したうえで当確であろう、だったらそのヒト枠を別に回そう、といった軽く邪な思惑がありました。そういえばあれねぇ大丈夫はいってないの?と言われたもののあーうんと咄嗟に理由の多くを語れなかったことがありましたが、それはアレです「ビンテージ」ポジションなんでしょうなきっと。好きは好きっていうかもはや無償の愛してる!なんだけど今後もきっとどこかで聞けるんできっと大丈夫です。絶対なんてないはずなのに大丈夫とおもわせられているのでそれでいいのです。熱量を伝えるだけでなく結果も求めたがるめんどくさいタチであることが如実なセレクトで赤っ恥ですが、そういうことも含めて一年経ってわかったこともあります。その時そのシステムで選ぶところに意義がある気がします。ポイント制度で愛の重さを含ませるもよし、なにより公開される前提でいってるけどか得票数の開示はマストでお願いしたいよね。去年のえなそん事変も記憶に新しいですし、なによりそんなねじれた事変を起こすあらしおたっていうのがわたし大好きですけどね。問題の主旨は違うかもしれませんが、いずれにしても透明性があればあんなおもろい空気は避けられたはずです。じたんは赤の他人の得票数のみをお伝えしてる場合ではないのです。さあさ時間がありませんよ。選抜するです。愛も伝えたいしお腹だってすくし我々は獰猛な生き物なのです。