げーむの跡

襟足の行方

まさにコア

謎ディの公式さんが「そこそこ」なんて忠実なまでの作品の世界観をもって軽く毒づいたので、というか謎解きもちょっとスルーしてたみてえなところがあることは否めないので、そろそろそっちも腰を入れようと思います。そういう公式の感触は嫌いじゃないです。のでやってやろうとおもいます。天神コアは迷宮らぶそんぐどころか結構コアなアルバム曲まで地味にかけていてくれて、まるで聴いてた自分のあいぽどが壊れちゃったかと錯覚させてくれるほどだったり、嗚呼あらへすの曲そろそろ真剣にしぼしませんと...!とだれたお尻に着火してくれるのでそういう意味でも一度機会がございましたら訪れられると良いかとおもわれますお嬢様。とコアからも母体公式からもまだ何ももらってませんけどステマとさせていただきます。



おまけ
スパンコール、入ってました。ディナーのお供にいかが。