げーむの跡

襟足の行方

番宣ポテンシャルのあまりの標高について

ぷりしょさんが腰運動なすってウサ耳つけてちゃんとふざけたサングラスかけてイケイケ踊ってありよし氏と程好くトーク絡む映像が流れる奇跡の一日がこの世に存在するのであれば、あと52時間くらいの音楽と番宣のポテンシャルを啓蒙する番組があっても構わないなう。



ハーレム番宣dayのポイントは、あんまりのトータルいけめっぷりに「ぷっりぷりのじたん≒ぷりしょさん」という産まれてこのかた一度も呼んだこともない呼称でデレデレしきっている己の揺るみっぷりと、きっと日付明日いや数時間後にはそんなこと言えないはずだから今のうち今日のうちだけ言っとけな自分!っていう残量加減です。明日のこと?...それはあれよ、明日考えません!?ww込み込みも込み込みで一日の疲労感をかっさらう素晴らしきだんしんでした。しかもほりけん添えなんて...(くわっ)そのボーナス過払いでない?返還請求には応じませんことよ。視界不良のその見通しでどこまでもの未来を魅せて魅せ続けて!いただけるという甘いどりーむが今宵のすいーつ...!ひゃっふー乾杯!いえーいえー!!うん、あと3歩で泥酔の心地好さを恥と共に公道にさらして。昨日が一番よかった、とか青春を羨んで嘆く駄目な大人見てえなことを言わない明日を探しにダメな酔っぱらいはおふとんにいくよおやすみzzz