げーむの跡

襟足の行方

(美)

だいありタイトルの(仮)を地味にとりました。げーむのあとだったけども、げーむのあとになってしまったからです。さみしいです。少しだけ壁を赤く塗り塗りしてみました(pc表示時)。興奮が何度目かの再燃をもよおしたしたからです。うれしいです。うれしかったです。関わられた全ての方に賛辞の雨槍を!最後にご本人さんに一言頂戴して家族ゲーム亡きこの世界の初日をはじめたいと想います。







(* `・3・´)<有終の美じゃね!?

一生分の言い尽くされたろういいねぇ!の代用はなかなか務まるものがないでしょうが、そんな代表作としての肩書きを背負える作品に然るべきタイミングに出逢ったその奇跡・・・「美しい」以外の感想に困ってじゃにうぇぶの画面の前で固まったままでお届けしました。お疲れ様でした。最後の顔、よかったねぇ・・・!