げーむの跡

襟足の行方

パンツの次はティシャツの心配をします

あれだけ甘やかな期待をしていたもんだから該当場面で肩透かしを喰らった瞬間「しょさん!?!!パンツカットぉぉぉぉお!!???」と、さもじたんの下半身になにか事故でもあったかのように夜半絶叫したIDはコチラになります。



いいやあれは事故でした。なんでしょうかあれがかの有名な『だめだ!失うものが多すぎる!!』でしょうかそうでしょうか今期のさくらいさんならやってくれるんじゃねえかな!ってほんの少しだけいいや全面的に期待した当方の考えが浅はかだったんでしょうか・・・ううぅ俺千葉(一切無関係)(・・・とも言い切れないよ時間帯的な意味合いで)とかうだうだとありがちなテレビ誌詐欺に文句たれながら、今度は黄色い番組のことを考えます。当方はまずレギュラーすぎる水玉が似合わない顔なので心配していましたが、イレギュラーであーてぃすてぃっくで趣もありそうでよかったです。去年のピンクをいんとぅして一緒にまくった白ティをきてなにか催しに出掛ける機会がもてたらいいなと想ってます。透かしていこうぜ、Tシャツと夏!