げーむの跡

襟足の行方

ステマつける

今日という日をTシャツの日にするかパンツの日にするかは君次第だ!
各々のstyleで毎日をエンJoy!できた者の勝利だ。


つうかきむらパイセンは感動しすぎたのはわかるけどそのことを生放送でぶっこんでくるなんて心臓によくないことをしちゃあだめです。いいえありがとうございますホントにありがとうございます毎日スマステ流しながら眠りにつくことにしてますだいたい朝日くらいでぐっときて一回めがさめちゃうんですけど全然気にしてませんむしろありがたいですということで最近のへびーちゅーんが朝日に変更されていますが一体わたしは何者なんでしょうか・・・。今回のじょいもなんですが第一線っていう人たちがバリュー強い人ばっか使うんじゃなくて、新進気鋭のフレッシュな若手さんも登板したりまさかの5種揃えぶっこんできたりとか、そういう挑戦をいとわない姿なのかなあってパイセン方を観て見惚れて想います。・・・だからその心を愛したくなるしこちらもなにかに挑めないかと揺さぶられるのです。うん、ポスター持って歩いて帰ったよ・・・!(←まさかの堂々街中運搬)(←←自分史に刻まれるくらいの出来事)何年ぶりかに筒状のもの抱えて歩く夕焼けの帰路はそれなりの興奮でした。けど悪い気がみじんこしなかった。挑戦のない人生なんてやはりつまんないのです。と、いうことで、荒野吉本という輝かしい挑戦で確かに元のとれておつりじゃりんじゃりんの今期をお送りのしょさんでしょうが、これからもパンツはドンドン履いていただきたい!!とじたんを半裸呼ばわりして迎える朝は素晴らしいです。ていうかそもそもパンツをどれだけのヒトが把握してるのかは当方も把握してませんのでそちらのテコもゴンゴンいれていっていただきたい。どうして今期からだったんだろうね・・・とかを合言葉みたいにしちゃあいかんのです。というきっとTシャツ空気溢れるであろうこの朝にぶっこむ当方なりのパンツステマ