げーむの跡

襟足の行方

驚愕の凌駕

先日、早めれこ掃除!と息巻きつつ、ああコレ今年はやよいちゃんの気配もせんでも・・・とおもいながらここ半年分のぜろをお料理していました。ええ、まさかやよいちゃんとはおもいませんでした・・・・主に呼び方がです。勝手に引きそうな引かれてそうな線なんか軽く飛び越えて飛んでっちゃいそうな魅惑のひとサトシオオノ。醸し出す優しさ柔らかさあってこその成せる術。差し出した側の無邪気さも天井ながら差し出されたコンブもあっさり口にするその何度目かの食べさせっコ感・・・宇宙。こちらのちっちゃい脳内からしがらみのない世界へ簡単に強制連行する天然さんの天然さ、お止めくださると穏やかな日常をつつがなく過ごせ助かります。嘘。やめないで、PURE!