げーむの跡

襟足の行方

かーらーのー(←お気に入り)

でぃなー!かーらーのーぶらんち。つうか充分にぶれっくふぁーすと。


このチェーンのことこの店舗の素晴らしいところは、イートスペースにもいつも細やかに気を配ってきれいにしてあるし、込み合ってない時には「空いておりますときはお荷物座席におかれてゆっくりされてください。」と有料でもいいくらいの笑顔で声までかけてまわられる点です。荷物充で気を使うもっさいをたくらにまでお気遣いいただきありがたき幸せ。先週の怒り新党(←まだいってる)みてから共感しっぱなしでもあるんですが、並んで並ばせてこその射幸感は言わずもがな、サービス業ならば求めたひとに行き渡るだけのモノとも言わないけど心意気は追及する義務はあるよなと想いました。さくさくのわくわくに関しても同感想ということで。姿勢は欲しい。もちろんできれば席も。あと早朝から並ぶとよくありますけど、こういうときにわんわんくっちゃべってるのはお若いコよりも年齢層と化粧層厚めのおばちゃんずが多いので「ああ朝に強いんだね・・」とか若年層に想われないようにおばちゃんも気を付けていこうと想う。