げーむの跡

襟足の行方

火事場ビジネス

この際だからしれっとあと1時間1分でもいいからどさくさに延長すればいい。



だいじょうぶだよ大本長すぎるんだからちょっとやそっと気づかないよだいじょうぶだお!このしーでーの売れないといわれている今、アーチスト泣かせの時代と言われている今・・・ていうか俗世から離れすぎているのでよくよく把握もしてない今。ただでさえついででないと触れもしないくらいライトな人間にとってはそこそこ最近のあーちすとさんにどっちに出るとか出ないとかでもめさせないでほしいですね。記録とかサイズにこだわりすぎる男性脳、いくない!ていうかその長さそもそも誰得。レイコ内のあまちゃん預金(定期がごとく使用しこういうときに一気に容量を確保するための積み立て的な)をそろそろ調理する季節ですねわかりますわかりません。