げーむの跡

襟足の行方

だってそこは学舎

給食袋はまだしも明らかに父兄臭ぬぐえないスリッパ・・・・・



そうよねだってコンセプト的にもきっと平均年齢たかm・・・なんか笑っちゃう種類のケンカ売られた気分ですね。ああ、否。ちゃんと参観日につかわなきゃだわ!使いたかったのに!くらい言えるまっとうな人生を送るべきでしたそうでしたそうでした。反省です。ずいぶん遠くまできたもんです。
カップめん洗面台に流すという行為に激おこ担としては「アリーナで後方が小人にも関わらず昔の箱ティッシュくらいの底の靴はいたまま異常なテンションで飛びはね騒ぎうちわ相当な高さまであげ続けるレディ達にそっと差し出す」というスマートなトラブル解決につなぐ有用なスリッパ使用方法を推していきたい。かわいそうなくらい上記条件に当てはまってしまったがために一列後ろで少し横の席のいろんな意味で先輩なお姉さまから肩だかフードだかが持っていかれるんじゃないかというくらいに何度も注意をされている学生さん達を肉眼でみたことがある身としては想うところがあるわけです。・・・当方はそのお姉さんじゃないですよ。当方は、だーれーうしろのひとがーなんかーみたいな流れ弾を近所だったがためにくらう方でした。お姉さんのスピリッツはわかるけど気迫!みたいな感情と君たちも何度もやられるまえに学べや!という老婆心のはさみ揚げ状態でした。というか進んで揚げられにいったみたいなところがあります。ああこういう社会があるんや!という世間勉強になりましたありがとうございました。そういう時のために使う使わないの心配をしたいので、スリッパおけるだけの場所でいいのでその空間にいる権利くださいつうか歌い踊る方の空間の連絡もそろそろください。ここまでいってさすが嵐だけにねってくらいそこそこ立派なストーム高のスリッパだったらどっちにころんでもわたしが笑うので監修の人よろしくお願いいたします。きっと大丈夫・・そこはいつものギャグのようなグッズクオリティ!ギャグとケンカはどっちかというと買う方のひとの戯れ言でした。