げーむの跡

襟足の行方

おびえたままで

まだまだ荒野もはてなきときにカルテとかディナーとか急かさないでください。カルテはまだですかそうですか・・・ほんとですか?(懐疑的)疑り深くなるまでのえぶりでいをありがとうございます。
近況とまでではありませんが某じゅんぴーぱいせんの映画をみたときにもおもいましたが、主には肌質でもありますが嗚呼やっぱ着実に歳重ねてんなーとおもいました。ワールドシリーズに至っては何回映画館へ向かったか記憶のない当方がおもうのですからきっとそうなんです。これからも味わい深い歳の取り方をお目にかけたいです。とりま、これから火蓋切られるであろう宣伝戦争。もはやぱいせんのそれに関していえば「おかだ氏が師範代の資格をもつ格闘技名を答えよ」という設問に対してじゃにをたのひとならじゅんぴーぱいせんの話す順番で80パーセント台後半の正解率は出せそうなくらいのその宣伝活動・・・・・その時までにはじたんか当方の肌荒れが快方に向かっておりますようお祈りいただけるとありがたき幸せ。個人的には右頬の横線だけはキープ願いたい。