げーむの跡

襟足の行方

タイトリングするならば

題「正しい柳沢しんごの使い方」
にのちゃんのことだけじゃないよ。にのちゃんもだけど。柳沢のほうのしんごちゃんというキャラクター力だけでなく、みんなでつくっていく感じがほんとよかった。そんなことをおもいながらぶいてぃあーる毎にちゃぷたーの入っちゃう編集すら手を焼く方の番組をみる。ただし今夜はワイプまでご馳。宇宙は君だ!と想える限りではありますが、材料はいいのになぁとかゆーちゅうぶは自分でみるよとか口々にいうその空気は数年前に当たり前に似て懐かしさを覚えて居心地すらいい。けどそれだけでももちろんいけない。淘汰はされるほうばかりではいけない。グチをいえばあの夏をふとおもいだしたよ。