げーむの跡

襟足の行方

読まざるをえない空気なんてない

今年もまた夏がきます。どうしてでしょう、知りません。昨年はなんだかんだ言いながらもぶるーのれいこを買ったばかりだったので(最大の決め手=やまシェアハウスでしかもお着物が浴衣だと受信したため)(←実話)24時間プラスアルファといえどなんだかんだ若干の余裕がありましたが、あの時の涼やかな浴衣のべっぴんさんずを堪能しているだけの幸せなわたしは知るよしもないのです・・・一年先の春にあまちゃんまで含めてしまえばれこが稼働しない日が一週間に一日もないというなんとも恐ろしい事実を!!・・おそろしい世の中です。不真面目な当方ですらこんな感じです。がっつり全部盛りを地でいく方や編集うんぬんにもこだわりをみせるタイプのお方たちは本当によくやってらっさると想います。
こんな状況下での一年あかずにくる黄色い夏です。どこサイドの事情からこういう結果になったのかはしりませんが、なんなの四年後じゃだめなの?ていうか浪費ペースなんなの?近年だれか結婚か出馬でもするの!!?・・・一番最後の発想は宇宙の片隅で見つけてツボったやつなので採用してみました。笑っちゃうくらい縁起でもないのでご容赦ください。ランナー候補が残り三人くらいになったときかなぁ・・・コレをたくの口塞ぐパターンだなってうぅっっっすら空気読みだしましたよね。決定してたはずのそのランナーの表情言動が大変ふぁんそのもののそれでありました。チャリティーと走ることの関連性は人生経験でつんだ徳の少ないわたしにはまだまだわからない事項案件ではありますが、そこでもそのコンテンツを盛り上げる5人と走るファン代表といわれる方が頑張る姿は見届けたいとおもいます。なので、例え五輪イヤーからずらしたって別に歴史かわんねえしな!という軽めの呪い言葉と、次の次は一体いつになるのかなあという果てない儚い疑問をここにおいて、あとは夏を全力・・・可能な限り力いっぱい乗りきりたいです。意外と最後のことが一番言いたかったりして。かしこ。←