げーむの跡

襟足の行方

「未完」に想う

ドリアラの女性ダンサーの件について想うことは、だから完成形がいいかどうか映像検証したいんで円盤を。ということにつきるんですが。 そんなことよりも、あの日の、最後の最後の、大写しになったときの、あの言葉を探すのも難しそうな、戸惑いを孕んでなん…

15でも16でもよくなりました

日本での16日だから16日でしょという「結成記念日16日過激派」を名乗ること久しく過ごしてまいりました。昨今の一日でも早く祝おうとする風潮にも負けずに徹底してやってきたつもりです。でした。しかしもうそのようなことはもう本当にどうでもよくなったの…

デジタルの意味を考える

それこそ一年くらい前、まだまだ身の回りの喧騒も甚だしい時に舞い降りていた幸運について。 デジタルやら顔認証やらなにやらお初な響きに緊張の入場のその時の話です。とにかくサイズに驚くばかりの鹿児島会場、これは隣の施設の拘置所でももしや音漏れくら…

君の声が

あのジャケ写が左すみに映ってからの記憶はちょっと自信ないんですが。 https://www.amazon.co.jp/SUMMER-TOUR-2007-FINAL-Time-%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9/dp/B0015NS5F8 帰りに駅ナカのドラッグストアに寄った。そ…

果てしない青

来ちゃった

あいばさんのスウィートスポットの効能について

乳首を数えるとうまくいくそれがあらしぃぃぃ! なんで数えだしたかに整合性も正当性もなく答もないのに何故だかそうなるように世の中が出来ているんですよね思い出しましたあの感じ。夜中どころかもっと早い時間どころかなんなら品行方正な中学生が現場にい…

活動ストック

お仕事スタイルを押し付けがましくなく僕はこう僕はこう・・・と言ってまわり主役をみまもっているあの感じ、とてもあらし。 まだまだ聴き込めてませぬ全ての曲のそれぞれも楽しみにしております。mvに置かれましては、小道具プレゼンの各々に色がでており大…

ブーツインドリーム

ご無沙汰しています。 ただでさえ私の春秋の晦日的なオールスター感謝祭の日でありながら、ぶつけられるてんこ盛りのにのあいの数々・・・皆さんいかが生きては死んでお過ごしでしょうか。私は赤坂んドリームをベースにしながら歴史の一部を確認したりしなか…

35折り返し

ギリギリセーフの滑り込みでおめでとうの愛を叫ぶ。年始のドラマを心底楽しそうに撮っている様子が漏れ出でて、大変嬉しゅうございました。楽しくお仕事なさっているじたんが好き。木更津廻して今夜床につきますゆえ、これからもご自愛なさって素晴らしい一…

なんだあれは2016

ハイパーアメリカン総武線タイムを終え、今年も佳境を迎えております。大変いろんな事がありまして公私ともにまだまだあわただしいもんではありますが、折に久しくご連絡くださった方々、大変ありがとうございました。ここに感謝をつくし厚く御礼申し上げま…

34スウィーツさが止まらない

あいばさんの躍進はもちのろんとどまることをしらず、年末にとうとう舞い込みたるはその年の皆がみなの大納め「紅白白組司会」という大役でした。なんて素敵な忘れられない一年にしてくれるというのでしょうか。その司会業務の返答を一度は持ち帰りながらも…

可愛い後輩について

(あとで書けたら書くところ)稀有な存在としてこれからもこれを愛す。

36いっつも産まれてくれて

ありがとう。みんなの分もありがとう。今年もお仕事ありがとう。健やかなるをお祈りいたします。

神的なものへの傾向と対策

昔々たいへん昔、たった5分そこいらのラジオ番組を目的として前後のラジオを流して聴き漁りながらしていた受験勉強が大変捗ったように。副音声聴きながら書き物をしていると目の前の確定申告の書類他なんかはすぐに埋まりました。第三弾ともなると、真っ正…

マルフというスポーツの誕生した日

マルフという伝説のスポーツを発祥させる。コップでスープを、なんらかの筒で笛を表現しながらもそれを即座に理解される星の元にある。描く直線のみが神がかって上手い。碁にすればセーフだと打診されてるにもかかわらずゴマだもんと我を通そうとする。全然…

じたんに尻の肉について

右の尻の肉は岡田くんのためにとってある。ひさしぶりにでてきて、ハッピーなアルバムについてやめでたいしかない紅白司会についてや年末のなんやかんやについてなど、言及するべきはたくさんあれど。そのきっかけはまずは、肉につき。どっちもおかしい。

33カズダンス

のあまりのキュートさにええなにこの可愛さ・・・嗚呼これがきっと原点回帰?!とBlu-ray観ながら錯乱と感動が止められません。色々あった年だけど彼はきっとこのままだ。と思わざるを得ないそんな信念を感じたよいツアーでした。これからもそのままだったり…

恵まれていたことを知る

いってきま。したおじゃんぷさんDEAR.マリンメッセ福岡。昨年からしかお見かけしてない人間のうちの一人のいうこととしては色々あるんですが。セトリにメリハリがついてて、衣装の幅や曲間の使い方なんかがおおぅぅわけーもんはみるみる吸収していくんだなあ…

まだまだ世界は終わらないって

Q.この突き抜ける青空と積まれた雲とやや物騒な公用車の前をタブー衣装のコスプレしたお嬢さんが通過した時の当方のちぎれた腹筋の筋繊維の数を述べよ。

♪貴重品の入ったスマホだけ身につけて

本日は晴天なり!!!!!

星に具だくさん願いを

おもらしのない世界になりますように。kce

インザスーツ

アクシデント的に行って参りました。ありがとうございました。しょさんが落としたハンケチをすげーナチュラルに拾ってお渡しする黒いくまさんに『くまもんマジできじゅー』と御近所から声があがっていてとても誇らしかったです。ほんとできたくまです。個人…

33と吐き捨てて師匠

先日のしやがれでいつもは硬めのハンバーグが師匠だよって彼がおっしゃったとき、会場にえーって空気が充満すると何べんもみてんだろうーがよ的な江戸っ子かずなりが久しぶりに顔を出しましたね。類似例でいうと「ババアの乳首」がそれに当たります。ぞんざ…

智働いても角たたず

人を尊敬するということ。スーパー大尊先の偉人をみてたるんじゃいけないんだなと帯閉め直すヒトと、その人についていく人達とで出来ている嵐というグループははた目にみても尊敬しかない。来訪3回目にして心配はお辞儀だけなお茶目なヒトも、俺だのあなた…

検証は後日

わたしは後輩にも大人げないおじさん達が大好物です以下略。

今はただ泣けばいい

あんあんはまだ舐めるまでは見てないけど生きてます。こんな時も余震倒壊に怯えながらとりに帰ったチケット。ただただ笑顔で過ごしていい暖かい会場。道中のご挨拶する人々の励まし。置かれた募金箱。目にする全てに感謝です。

眠い?と聞かなくなりました。みんな眠いから。平気?とも聞かなくなりました。大小それぞれ平気じゃないから。それでもですね、少しだけ、じゃないこの言葉気持ちたちが、助かるとも嬉しいともありがとうのどれでもないし全てだなぁとピンク色のページを握…

ジェットコースターロマンス

始まるもんは終わるもんで。何がいい悪いでもないし、当人がどう思うかも想像するのみですが。新しいビジネスモデルを耕してほしいです。色々と変動の季節なんだろうなーと届く便りに想う次第です。サブタイの呪いも解けるセンチメンタルな季節。無くなって…

キラキラしたものの話

(ここはあとで登山デートについてかくところ)こんなサブタイで書く内容ではないという小さな弊害へのアンチテーゼ。公約は公約。

ペロリと食べて楽しく触れたい

麦チョコは裏切らないスイーツだし量単価は駄菓子屋ラインナップでいうとお高めな方な記憶なので雰囲気マッチしてると想いました。ゼリー棒はあぁ互いに想う彩りや可愛さそしてお手頃さが色濃く出てるなあと感心しました。ブタメンは腹筋が引きちぎれるかと…