げーむの跡

襟足の行方

ラスト

まだ4ゲートくらいで済んでる

37

いつまでも変わらぬ愛を。 健やかなるを祈ります。 歯みがき粉CMみたいこんもりにつけるしょさん、 みたことないのにすっげー目に浮かんで最高でした。

私信

いい日でした。 わたしがそう思ったのはねー わざわざそんなことを言った彼でも そのあとオフラインで謝った彼だけでもなくてだね それを優しく見守った彼らだけでもなくてだね だから四角とか丸とか図形の話を多分した そんな過程がね、いい日だと言ってい…

8月をくれて11月

ああ、一番欲しいのだけ とれてない気がする... そんなことを思いながら地面に帰ってきて、しばらく。 少し前になんだかんだやり取りのあったお隣の、親子かなくらいの年の離れた二人組の奥のおひとりが 「あの、これさっきのお礼に、よかったら。」 と一番…

恋をするため

本日シングルの公演予定でした。でした。 旅前からの予想通りではありますが、無念。 今後の対応を眺めながらも、 じゃにおたとしての経験値にもなったな という浅ましい感覚と一緒にたらふく一杯やっております。 気候災害にはただ伏せるのみです。 ただ、…

身代わり出頭

爆笑しすぎて眠いいねできません。 色んな愛の表現があるのだな、と息ができません。 全貌はみえなくていい。

永遠

今日書かなければならぬ気がして 画像って後で回転させればよくないっていいながら、大きく今にいたる。たぶんサイズとオバサン縦撮影の問題。 初新橋 初歌舞伎 初滝こみは桜売り切れ 初モナカ 初天気予報は寄りに失敗しました。 色々な初を掻い潜りやって参…

ちょっとブレイク

行って来ました。 10年目にして初参加です。感慨。 身長体重変わってません変わったのは貯金の額くらいとか、東京オリンピックまでは結婚しませんとか言い切る、海賊のような山賊のような、そのようなわさわさ仕事をする人が好きです。思いの外ワッフルで口…

とっくにあけまして

おめでとうございます。 松本さんが来てくれておめでとうございます。。 2週も来てくれておめでとうございます。 むかぁしから虫を嫌いだとお伝えしてくれてありがとうございます。 しかし、一度座った松本さんが立ち上がる程の勢いで 立ち上がって言うほど…

みそ汁のような

具を分けてあげるととるか、信じてないナメコをひょいと相葉氏に渡すにのみあ氏ととるか・・・これがにのあいの召し上がり方かと思います。あって当たり前の奇跡尊い。どのみちみそ汁とにのあいの存在する日本に生まれてよかったと満腹感。

「未完」に想う

ドリアラの女性ダンサーの件について想うことは、だから完成形がいいかどうか映像検証したいんで円盤を。ということにつきるんですが。 そんなことよりも、あの日の、最後の最後の、大写しになったときの、あの言葉を探すのも難しそうな、戸惑いを孕んでなん…

15でも16でもよくなりました

日本での16日だから16日でしょという「結成記念日16日過激派」を名乗ること久しく過ごしてまいりました。昨今の一日でも早く祝おうとする風潮にも負けずに徹底してやってきたつもりです。でした。しかしもうそのようなことはもう本当にどうでもよくなったの…

デジタルの意味を考える

それこそ一年くらい前、まだまだ身の回りの喧騒も甚だしい時に舞い降りていた幸運について。 デジタルやら顔認証やらなにやらお初な響きに緊張の入場のその時の話です。とにかくサイズに驚くばかりの鹿児島会場、これは隣の施設の拘置所でももしや音漏れくら…

君の声が

あのジャケ写が左すみに映ってからの記憶はちょっと自信ないんですが。 https://www.amazon.co.jp/SUMMER-TOUR-2007-FINAL-Time-%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9/dp/B0015NS5F8 帰りに駅ナカのドラッグストアに寄った。そ…

果てしない青

来ちゃった

あいばさんのスウィートスポットの効能について

乳首を数えるとうまくいくそれがあらしぃぃぃ! なんで数えだしたかに整合性も正当性もなく答もないのに何故だかそうなるように世の中が出来ているんですよね思い出しましたあの感じ。夜中どころかもっと早い時間どころかなんなら品行方正な中学生が現場にい…

活動ストック

お仕事スタイルを押し付けがましくなく僕はこう僕はこう・・・と言ってまわり主役をみまもっているあの感じ、とてもあらし。 まだまだ聴き込めてませぬ全ての曲のそれぞれも楽しみにしております。mvに置かれましては、小道具プレゼンの各々に色がでており大…

ブーツインドリーム

ご無沙汰しています。 ただでさえ私の春秋の晦日的なオールスター感謝祭の日でありながら、ぶつけられるてんこ盛りのにのあいの数々・・・皆さんいかが生きては死んでお過ごしでしょうか。私は赤坂んドリームをベースにしながら歴史の一部を確認したりしなか…

35折り返し

ギリギリセーフの滑り込みでおめでとうの愛を叫ぶ。年始のドラマを心底楽しそうに撮っている様子が漏れ出でて、大変嬉しゅうございました。楽しくお仕事なさっているじたんが好き。木更津廻して今夜床につきますゆえ、これからもご自愛なさって素晴らしい一…

なんだあれは2016

ハイパーアメリカン総武線タイムを終え、今年も佳境を迎えております。大変いろんな事がありまして公私ともにまだまだあわただしいもんではありますが、折に久しくご連絡くださった方々、大変ありがとうございました。ここに感謝をつくし厚く御礼申し上げま…

34スウィーツさが止まらない

あいばさんの躍進はもちのろんとどまることをしらず、年末にとうとう舞い込みたるはその年の皆がみなの大納め「紅白白組司会」という大役でした。なんて素敵な忘れられない一年にしてくれるというのでしょうか。その司会業務の返答を一度は持ち帰りながらも…

可愛い後輩について

(あとで書けたら書くところ)稀有な存在としてこれからもこれを愛す。

36いっつも産まれてくれて

ありがとう。みんなの分もありがとう。今年もお仕事ありがとう。健やかなるをお祈りいたします。

神的なものへの傾向と対策

昔々たいへん昔、たった5分そこいらのラジオ番組を目的として前後のラジオを流して聴き漁りながらしていた受験勉強が大変捗ったように。副音声聴きながら書き物をしていると目の前の確定申告の書類他なんかはすぐに埋まりました。第三弾ともなると、真っ正…

マルフというスポーツの誕生した日

マルフという伝説のスポーツを発祥させる。コップでスープを、なんらかの筒で笛を表現しながらもそれを即座に理解される星の元にある。描く直線のみが神がかって上手い。碁にすればセーフだと打診されてるにもかかわらずゴマだもんと我を通そうとする。全然…

じたんに尻の肉について

右の尻の肉は岡田くんのためにとってある。ひさしぶりにでてきて、ハッピーなアルバムについてやめでたいしかない紅白司会についてや年末のなんやかんやについてなど、言及するべきはたくさんあれど。そのきっかけはまずは、肉につき。どっちもおかしい。

33カズダンス

のあまりのキュートさにええなにこの可愛さ・・・嗚呼これがきっと原点回帰?!とBlu-ray観ながら錯乱と感動が止められません。色々あった年だけど彼はきっとこのままだ。と思わざるを得ないそんな信念を感じたよいツアーでした。これからもそのままだったり…

恵まれていたことを知る

いってきま。したおじゃんぷさんDEAR.マリンメッセ福岡。昨年からしかお見かけしてない人間のうちの一人のいうこととしては色々あるんですが。セトリにメリハリがついてて、衣装の幅や曲間の使い方なんかがおおぅぅわけーもんはみるみる吸収していくんだなあ…

まだまだ世界は終わらないって

Q.この突き抜ける青空と積まれた雲とやや物騒な公用車の前をタブー衣装のコスプレしたお嬢さんが通過した時の当方のちぎれた腹筋の筋繊維の数を述べよ。

♪貴重品の入ったスマホだけ身につけて

本日は晴天なり!!!!!